asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

今日はここ。

2009年02月13日 10時10分06秒 | スマホから。
ほら、お天気下り坂だし。(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がり。 | トップ | 鉄の道。(上) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (弱足ママ)
2009-02-14 19:08:20
先越されちゃいましたー!(笑)
是非詳細レポを!
実は今月 隊長が学校の社会見学で行くんです!
asaさんの情報で予習させますのでヨロシクお願いしまーす!
返信する
弱足ママさんへ。 (asa0110)
2009-02-14 21:08:26
お~!
どなたかいつか訪問するかと思ってましたら
隊長さんが訪問予定でしたか!
asaのはあまり参考にならないかと思います。
昔を懐かしむ方でないなら
シュミレーションが楽しいのかも??
予約券はけっこうすぐ無くなるみたいですので
発券時間をチェックして
すぐにGOが良いようです!
そしていつの日かママさんも
どうぞ~!
返信する

コメントを投稿

スマホから。」カテゴリの最新記事