asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

●横浜DeNA4-7埼玉西武○

2012年06月03日 19時54分32秒 | 横浜ベイ。
昨日のことです。

レポの山から下山しまして、
そのまま向かったのは。



西武ドーム。

所沢在住の横浜ファンには年に一度のチャンス。
(年に一度の苦行という説もあり・・・)

残念ながら、負けてしまいましたが



スターマンも初めて見れましたし、
森本選手の全力疾走ホームランも見れたし。

森本選手は昨日不振の荒波選手の代打で
出たのですが、さすが感心のエンターティナーですね。
ホームラン1本でも何とかして盛り上げようという
気概をみせてくれます。
(ホームランを打ったのですが、普通ゆっくり走ってベース一周するところを
 全力疾走でホームまで駆け抜けたのです。三塁コーチも手をグルグルまわしてましたし
 盛り上がりましたよ。)
負け試合でしたが、金の取れるプレーを見たぞ、
という感じでした。

さて、最後に山ブログに戻ってクイズ。

次のうち、「ツツジ」はどれでしょう?

1) 躑躅

2) 葡萄

3) 髑髏

4) 蝋燭

5) 都津路



正解はレポにて~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ツツジ、小ツツジ。 | トップ | 大ツツジ、小ツツジ。~前編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜ベイ。」カテゴリの最新記事