asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

お蔵出しSH週間。その⑤

2020年05月03日 04時00分50秒 | 断捨離日記。
今日もお蔵出し。

さて先日まで開催された某鉄道展。
そこでも展示されてたのかな。
JR発足時の時刻表。
編集がJNR(国鉄)だったので
当時からレアとは言われてて
ついとっておいてました。
いまだ、当家本棚に並んでまする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔵出しSH週間。その④ | トップ | お蔵出しSH週間。その⑥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (somejiro)
2020-05-03 19:27:41
ステイホームしっかりしてますね。偉いなぁ。
JR発足時の時刻表。レア物で価値高そうですよね。しかも編集が国鉄とは。確かに中々無いですよね。今でもJR発行の時刻表はレア物らしいですからね。うちには国鉄最後の日の新宿駅の切符がありましたが、どこに行ったかなぁ。もう券面は見えなくなってますけどね😂
somejiroさんへ。 (asa)
2020-05-04 16:46:00
ステイホームしてる・・・
訳ないじゃないですか。
しっかり通勤されられてます。
(なので毎日定時にUP予約してます)
何とかならないかなー

切符って販売機のものは
印刷かすれますよね。それも戦略なのかな?ちょっと寂しい。

コメントを投稿

断捨離日記。」カテゴリの最新記事