asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

翔んで埼玉2(ネタバレ無し)

2023年12月03日 11時13分17秒 | 観たもの、読んだ本。

先日鑑賞してまいりました。



前作同様あぁ…(笑)という感じ。
気張らずかしこまらず、
娯楽として楽しめましたー。
それと、たぶんこの閉館になる映画館は
これで最後。ちょい淋しいのも
交じるのでした。🥲

さて、映画続編があるなら
次はどこかな?
もう無理かな?😆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファー占拠。 | トップ | 富士山に会いに行こう。〜二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観たもの、読んだ本。」カテゴリの最新記事