asaの雨空山荘。

あまり山に登らないasaの時々山日記と
部屋猫「とっぺ」の話し。

ソファー占拠。

2023年10月15日 16時28分43秒 | 今日のとっぺ。


撫でようとすると
ねこパンチをくらいます…。
それがウチの猫様。
まだまだ元気!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の続き。〜宇都宮〜 | トップ | 翔んで埼玉2(ネタバレ無し) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーくんママ)
2023-10-23 20:52:41
こんばんは♪
那須のお山、そして爆盛り定食、それからLRT
からのとっぺさん♪ 大好きがてんこ盛りで
何度も読み返してしまいました。

なかなか思い通りにいかない日々の中だったので
なんだか記事を読んでいたら 昔に戻った感じで
とっても懐かしく感じました♪ asaさん
本当にありがとうございます♪

我が家もチーくんまだまだ元気で
幸せ時間を過ごせています♪ 長く長く
続きますようにと願う日々です!
返信する
Unknown (asa)
2023-10-29 08:00:03
チーくんママさんおはようございます!
バタバタしてまして遅くなりました…。
那須の山は風が強く。
確かチーくんママさん達も飛ばされそうに
なったことが有ったと思います!
今回は登れませんでしたが
またいつか再チャレンジしたいです。
とっぺさんは変わらずに元気で有り難いことです。
今日も煮干しをがっついてました。
チーくん共々これからも楽しい日々を
過ごしましょう〜😆
返信する

コメントを投稿

今日のとっぺ。」カテゴリの最新記事