ドロシーの歯列矯正日記

オミソを過ぎてからの歯列矯正日記です。大人になってから矯正を始めた方、しようかと悩んでいる方に見ていただけたら幸いです。

調整14回目。

2015-01-28 22:24:05 | 歯列矯正
調整、1/15に行ってきました。
ちょっと投稿まで間空いちゃった。


こんな。



よこ。


すきまー!!


動いてる感はあるんだけど、左下以外の抜歯痕がなかなか埋まってこないのが気になる。
左上下2番が動いたら前歯下げにかかるってー。



初回



ぶっとんで、前回


今回




んー。


てかー!
みなさん医療控除の申請進んでるの!?
忙しくて書類作成&整理のヒマがないよ!
でも出さなきゃ!!
いくら戻るかなぁ。


ブログランキングに参加しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矯正始めてみます (くじらの背中)
2015-02-01 11:32:12
ドロシーさんはじめまして
くじらの背中と申します

私は更に十数年迷ってから
この度矯正を始めることにしました

まだ抜歯もしてませんが
ガタガタの歯並びと上の前歯が下より前に来ないのを治したくて
地味にワクワクしてます

ドロシーさんの経過を見せていただき
イメージトレーニングしているところです

キレイな歯並びになるのを記録したくてブログも始めました
気が早いですけど
http://backofwhale.blog.fc2.com

先輩のアドバイスなどいただけると嬉しいです
今、一番怖いのは口内炎ですかね

ブログ更新大変でしょうが
応援してます
Re:矯正始めてみます (dorothygale)
2015-02-10 00:37:29
くじらの背中さん

こんにちは、返信遅くなりごめんなさいU+1F61E
コメントありがとうございます!
ブログ書いてると大人の矯正仲間がたくさんいるのが分かって支えになりますよね!
私も始めの一ヶ月はワイヤーの痛みより口内炎地獄がつらかったです。
頑張って乗り越えてください、お互い頑張りましょー!

コメントを投稿