ドロシーの歯列矯正日記

オミソを過ぎてからの歯列矯正日記です。大人になってから矯正を始めた方、しようかと悩んでいる方に見ていただけたら幸いです。

調整16回目。

2015-03-06 00:30:30 | 歯列矯正
ひな祭りそっちのけで3月3日に調整。
ほんとは26日の予定だったのに諸事情により予約変更。


まえ。



よこ。




初日。


前回。


今回。





ここんとこ目に見える変化がなくてつらい。
調整の翌日に別の歯医者さんでクリーニングしてもらったのだけど、
いつも担当してくれてるオネイサンに言わせると
『すっごい動いてますよ!』
だって。

顔忘れてる患者さんでも歯を見て思い出したりするらしー。
でも写真見る限りやっぱわからんよな。


カメラロール漁ってたら、抜歯直後の横画像が出てきた。

↓↓↓


今回↓↓



うん、動いてるんだよねw
年単位だと動いてるよねw

でも、相変わらずワイヤー太くしても歯痛くないし、
もっと強めにイケるのでは?
と毎回思ふ。

あと半年くらいでおわんないかなー、、
無理かー、、



医療控除の書類作り終えたのだけど
苦労して仕上げたのに
還付額が雀の涙でこっちが泣きてえよー(´;ω;`)



ひな祭りそっちのけとか言ったけど晩御飯は寿司を散らしたのさ。ふふん。






ブログランキングに参加しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿