ドロシーの歯列矯正日記

オミソを過ぎてからの歯列矯正日記です。大人になってから矯正を始めた方、しようかと悩んでいる方に見ていただけたら幸いです。

調整20回目。

2015-06-09 23:04:44 | 歯列矯正
6月の3日に20回目の調整。
昨日、ブラケットについてる針金が歯茎に刺さって痛すぎて再調整。

てことで、おさしん。

まえ。


よこ。



よこ。



閉じてまえ。



いつにもまして写真と塗りつぶしが下手くそな本日。

再調整のときに前歯のブラケットの角っこが欠けてさ!!
しかも喉にインww


先生『あっ』

私『先生!いまのなに!?飲んじゃったんすけど!!』

先生『ブラケットかなぁ。気管に入ってないみたいだから大丈夫でしょ。うがいしな。今日時間ないから次回ブラケット変えよう。』

私『、、、』


一抹の不信感が芽生えたw
前歯曲がってきてんのよなー。
最後には綺麗になるって言ってるけど
ふあん。。


初めて載せるアングル。


初期。



今日。


うーん動いとるね。
抜歯痕早くうまれー
そして早く前歯さがれー



初日。


さんがつ。


しがつ。


ごがつ。


ろくがつ。


目に見える変化がなくてつまらない矯正の日々が続いています。
早く脱出したいのう、、


ブログランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿