ドロシーの歯列矯正日記

オミソを過ぎてからの歯列矯正日記です。大人になってから矯正を始めた方、しようかと悩んでいる方に見ていただけたら幸いです。

調整12回目。

2014-12-03 22:15:28 | 歯列矯正
はい、12回目~~


どーん。



左上2番に、ワイヤーがくっついた。
でもまだブラケットにワイヤーが通ってるわけではない。




どうなってんだかよくわからん。



初日。↓


今日。↓




時系列がわからなくなったことを反省して日付を入れてみることにした。
手書きのダサさ。


前回↓


今回↓





先生『次回くらいに下の歯にもブラケットつくといいねぇ~』

希望的観測。


帰り際、

先生『新潟出身の患者さんからお土産のおもちもらったんだけど食べる??』


え、まじ??

モチ?

モチ食っていいの??

割と雪見大福とかも我慢してたけど!


と、伝えたところ、


先生『いいでしょ。なんでダメなの。』


ですって。
すっとぼけたゆるい先生だなあと思ってたけど、
ワイヤー変えたてホヤホヤの患者にモチすすめる矯正歯科医なかなかいないと思う。

いいな。
私には合ってるよ。

最新の設備と素敵な接客と丁寧な説明を求めてる人には絶対オススメできないけどねー。


ブログランキングに参加してまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿