さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

やるとなったら

2016-05-04 | *さふらん*

美容院から帰ってきたら旦那さんがエアコンの大掃除を始めて今この状態

やりだすとトコトンな人だから(笑)

無事に元にさえ戻ってくれれば応援します!

一応電気専門の人だから多分大丈夫かな?
スチームクリーナーまで買ってトコトンやってます。

先週から恵ちゃんがまた喘息っぽくなったのも理由の1つ

今の時期は黄砂とPM2.5がヤバイです
窓開けと洗濯物の外干しは控えるようにお医者さんに言われました
晴れてても乾燥機使って、家の中洗濯物だらけ

暑くなってきたから窓閉めっきりはシンドイのでエアコンがついに必要になってきました。

今年も暑くなるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿