さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

の~んびり。。。

2005-06-06 | *さふらん*
今日はとってもいいお天気でしたね~仕事が休みだったのでゆっくりと朝寝坊をしちゃいました土曜日は運動会に行って、昨日は午後に同い年のTくんとバトミントンを思いっきり楽しんだ為、とってもぐっすりと寝る事ができました
でも、勉強しろよって感じですね。。。月曜日はいっつも休み気分でなかなかやる気にならず・・・でも、母に頼まれた郵便局には行きましたよ

月曜日っていつも昨日の日曜日の事を思い出し考えます。昨日は特に嬉しい事が多かったので、とってもご機嫌です昨日は教会学校の一人がさっそく、什一献金をスタートしてくれました。感謝です献金だけじゃなくて、その子の気持ちと信仰を見ることができてとっても嬉しかったです。主よ、私たちはあなたの御言葉に従いました。今度はあなたが約束を守りお答えになる番ですよ☆
この頃教会の中で、目に見える神様の祝福が多くなったと思います。子供達だけではなくて、大人の方達もです。今年は主の恵の年です!!!

あぁ、主よどうか早く新しい建物へ移ることが出来ますように
私の教会には一人お年寄りの方がずっといらしています。とても信仰深く、よく祈られる方です。
この方は、いつも朝目が覚めると教会が早く一階のところへ移ることが出来るように祈るそうです。私の教会は二階にあるので、お年寄りや体の不自由な方には不便なのです
主よ、どうか一日も早く一階の礼拝堂を与えてください!あと、教会学校専用の部屋の持てるところですできるだけ早くお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿