さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

この頃

2016-02-08 | *さふらん*

いつの間にかまた更新サボりグセが

この頃あったのは…
私の誕生日、誠ちゃんの幼稚園の説明会&衣類等の購入会、恵ちゃんの7ヶ月児検診

私の誕生日は実家にてみんなでお寿司食べた。
プレゼントはとくに欲しいものがなく保留(笑)
恵ちゃんの検診は、体重が9.4キロでなかなかなビッグベビー

誠ちゃんの幼稚園は実家の子も入れることになり、私が2人分の荷物を一緒に購入に行きクタクタになりました

入学までに私の大好きなミシンで作るものが幾つかあるので、今から楽しみで色々揃えています

恵ちゃんの被ってるヘルメットも幼稚園で買ったやつです

幼稚園の準備は楽しいけど、誠ちゃんが幼稚園の入学式でお利口に座っていられるか心配で仕方ありません

幼稚園なのでオムツと言うわけにもいかないので今がんばってパンツトレーニング中です
だけど見事にトレーニングパンツにしてくれるのでまぁ大変
4月の入園までになんとかなるのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿