さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

インドカレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013-09-30 | *さふらん*


今日は母と藤枝の『ルプラチミ ガンジー』にてインドカレーを食べてきたよ

ここのチーズナンが美味しくて、よくナンだけテイクアウトしてて、でも肝心のカレーはまだ食べたことなかったんだ

今日はせっかくだからランチを食べてみようということになって

最初にサラダと飲物が来て、すぐにナンが来てその大きさにビックリ!!
食べ切れるか心配なぐらい大きい
出来たてホヤホヤでとっても美味しかったよ

カレーは私はチキンカレーをチョイス母は野菜カレー

辛さも選べてこれは良いなぁと思った
行く度に辛さレベルを上げて挑戦してみたいな

味は文句無しに美味しかった
コクがあって、舌触り滑らかで、チキンは柔らかく煮込んであって

また行って次の辛さと新しい味に挑戦してみたいわ

因みに誠ちゃんはお利口にベビーカーに座っていてくれました
ベビーせんべい食べたり、お店のインド人のイケメン店員さんがあやしてくれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿