さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

早く帰りたい

2010-08-21 | *さふらん*
皆さん週末をいかがお過ごしですか?

私は仕事です(泣)

まったく、美味しいものでも食べないとテンションがあがりませんね

これは、昨日会社のお姉様が持ってきてくれたレアチ―ズケ―キ

とっても美味しかったです
ありがとう




今朝はコンビニによってお昼ご飯を購入
新しい味のプュレグミ発見
これ先週読んだ雑誌にのってたやつ



お昼はおにぎりメロンパン買ったけどお腹いっぱいだから、明日の朝食にまわします




今日は母が退院です☆
もう家に戻っています

おちびちゃん、きっと喜んでるんだろ~なぁ~
母が入院した日の夜はなかなか泣き止まなくて大変でした
でも、この3週間でずいぶん成長したんですよ
一人で寝れるようになったし


私は頑張って家事をしようかと思ったのですが、仕事が繁忙期でなかなか早く家に帰れず…………

ほとんど全て父が頑張ってくれました
お疲れ様ですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿