さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

ちょっと寝坊

2010-06-08 | *さふらん*
雨で気圧が低いせいかしら?

今朝はなかなか起きれなくて

いつもより10分ぐらい寝坊したゃった

朝の10分は貴重です!

おかげで時間が無くて化粧は全部朝の通勤の車の中で…………会社の先輩に、
『今日は化粧が濃いよって』突っ込まれました(笑)


今朝はちょっと曇りぎみで今にも雨が降りそうでした
その為か、いつもよりも車が多くて、会社に着くのが10遅かったです
まぁそれでも、営業開始30分前には到着なので余裕です♪

新しい工場に事務所が移転してはや1週間
早起きも少し身についてきましたよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってごめんね (のぶ)
2010-06-10 15:04:19
コメ遅くなってごめんね
の中でお化粧・・・でも遅刻するよりはいいかきのうはありがとう
また日曜日会おうね
返信する
Unknown (さふらん)
2010-06-10 23:08:19
昨日も楽しかったねぇ~

またやろ~ね

マジックは覚えたかな?
返信する
マジックできなかった・・・ (のぶ)
2010-06-11 15:44:22
うちに帰ってからマジックやってみたけど・・・
日曜日また教えてください師匠
返信する

コメントを投稿