さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

公園

2007-04-29 | *さふらん*
今日の朝は弟の運転で子供たちを迎えに行きました。
もちろん父と私もついて行きましたよ☆

H家に近付いたら父と私は身をかがめてMちゃんとYちゃんから見えない様に隠れ、弟が一人で迎えに来たようにしたら、案の定2人ともびっくり!(笑)
父と私が姿を見せたら、
ε-(´▽`)
ってしてました(笑)o(^-^)o

今日は久しぶりにY君も教会に来てくれました♪
すっごく嬉しかったなぁ(^O^)

お昼にみんなでカレ―を食べた後、みんなを連れて近くの大きな公園に行ってきました♪

私とY君は先にカインズに行って遊具とお菓子を買い出しに行って、後からみんなと合流しました。

もちろんチョチョも一緒に行きましたよ☆
広い芝生を思いっきり一緒にダッシュ!
.......┏( ∵)┛

体を思いっきり使うって気持ちいですよね~
バトミントンも楽しかったなぁ\(≧▽≦)丿


みんなまた行こうね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿