さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

夏祭り(*´╰╯`๓)♬

2016-07-30 | *さふらん*

誠ちゃんは今週の火曜日から夏休み、先週末に幼稚園の夏祭りがありました

幼稚園でクラスの役員やってるので午前中から園に行ってヨーヨー作りのお手伝い

ヨーヨー作りなんてすぐ終わると思ったら、予想以上に手こずりました
ヨーヨー作り、お祭りであの値段なのが良くわかった

お祭りは夕方からで、ちょっと早めに子供連れて園に行って、担当のお菓子の引き換えやら販売やらして、なんだか高校の生徒会を思い出した

旦那さんも早めに仕事切り上げて来てくれて、子供のお世話をしてくれました

誠ちゃん恵ちゃん2人とも甚平着せて正解
ほとんどみんな着て来てた

誠ちゃん踊りの練習しててはずなのに、全く踊らず、でも年少さんはけっこう親にくっついてて踊ってなかった

来年に期待だな

恵ちゃんはベビーカーの上で暇してたけど、誠ちゃんは一応楽しめてたから良かった
私が役員でお店してたからお買い物は全部旦那さんに任せちゃってちょっと可哀想だったかな

来年はお祭りの流れも分かったからママと一緒に回ろうね!

多分誠ちゃんの記憶に一番残ったのは最後の花火
感動したらしく1人立ち上がって興奮してた
早くお土産にもらった花火もしたいね

幼稚園入って初めての大イベントに親子共々素敵な思い出作れて幸せ

クラスのペアの浴衣着た女の子と手を繋いでる姿にママはキュンキュンしちゃったよ

幼稚園入れてよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿