さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

地震(((゜д゜;)))

2009-08-11 | *さふらん*
今朝の地震凄かったですね~

棚の物とかけっこう落ちました(T_T)
化粧する時に使う鏡とか床に落ちて割れててショック(泣)
CDも床にばらまかれてた(Θ_Θ)

せめてもの救いは買ったばかりのテレビとレコーダ―が無事だった事かな。買ってまだ2日!これで壊れたら立ち直れない!




今回の地震、我が人生の中で一番大きい地震です!
なんせ、住んでる所が震源地だったから…

大きな地震が起きた瞬間って何も出来ないもんなんですね(・・)ただ枕を頭の上にのせる事しか出来なかったもん…
特に寝てる時間帯だから更にとっさの行動が難しい!

日頃からちゃんと備えてないと、いざって時に困るんだなぁ~って、今日はつくづく実感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿