さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

初めての接待o(^▽^)o

2009-09-21 | *さふらん*
金曜日の仕事の後に初めて仕事で接待に行ってきました☆

今回初めて参加したのは、取引先の担当が私と同年代の女性って事と、私の担当の方だったから♪

今まで電話でしか話した事なくて、初めて会いましたo(^-^)o会えてすっごく嬉しかったです☆

仕事してて電話では仲良くなれても、なかなか会えないのが残念ですよね~
取引先って殆どが県外のだったり国外だから特にそう。

今回いろんなお話が出来て楽しかったですo(^-^)o

あとご飯も美味しかったですo(^-^)o
さすが、 焼津でも有名なお店♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿