さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

昨日の夕食~

2012-05-12 | *さふらん*
昨日は何だかいまいち気分がすっきりしない1日で、何か気分転換しなきゃと思い、作りたいものを全部作ってみました

仕事帰りに静鉄ストアに寄って、イカをとフランスパンを探したら、なんとズッキーニが2本で100円で売ってるのを発見
やったぁ
ずっとズッキーニが買いたかったんだよね
高いイメージがあったから、自分でベランダで栽培しようかと考えてたんだよね

ズッキーニゲットでテンション
私って単純です

家に帰って作ったのは

↑ガーリックフランス



イカと玉ねぎのイカスミ
イカスミは無印のパスタ用のキットを使いました



ズッキーニとナスと豚肉のトマト煮込み
これが一番作りたかった

ズッキーニ好き

ハワイで食べてから好きになりました

満足満腹なりご馳走さまでした


コーヒーゼリーも作ったけど食べるの忘れちゃった
今日食べよ

今日は土曜日だけどまたまたお仕事
早く帰りた~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿