さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

夏のお泊り

2006-07-30 | ~教会学校とさふらんの奮闘記~
去年の夏は出来なかった、子供達のお泊りを今年こそはやりたい思います

今週の金曜から日曜までの2泊3日で、多分3人いっきに泊まりにきます。
長いようで短い夏休み、やれる事は早めに~って事なのかな?

今日、子供達に何がしたい?って聞いたら、クレープ作りたいって言ったので、一つは決定です
後は、近くの海に行ったり、夏休みの勉強したり

夜は皆で花火もいいですね~

しかし、短いようで長い2泊3日
パワフルな子供相手に、どれだけ私の体力が続くかなぁ
がんばるぞぉ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ちょこ)
2006-07-31 22:33:38
こんばんは。

私の教会でも夏休みにお泊まり会をします。

小学生と高校生数人になりそうです。

教会全部を使ってかくれんぼをしようとか、すいか割りをしたいとか、とにかく真剣に遊ぶんだ!と言う生徒たちについていけるか不安です。

でもとっても楽しみなんですけどね!
返信する

コメントを投稿