どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

8月22日(木)のつぶやき

2013-08-23 03:01:14 | 過去のつぶやき

折れてんだもの当たり前よ。無理しないで。って言っても休めないから難しいか・・・。 RT @sakuranoashiato: うーむ、無理するとやはり指痛し。。。しびれる…(    )


ちなみに私。咳が止まらずこんな時間に目覚めてしまいました。これ、完全に夏風邪のフラグだなぁ。


「バカは風邪ひかない」と「夏風邪はバカがひく」どっちに当て嵌まるんでしょ?


ダメだ・・・咳 くしゃみ 鼻水のトリプルコンボ


ほぼLINEですね RT @cafelatte_1972: いまさらケータイメール?新感覚! ありそうで無かった「Yahoo!コミュニケーションメール」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213770512…


ギブアップで病院なぅ。扁桃腺いっちゃったみたいですな。熱出るかなぁ? ま、うちは体温計ないからわかんないけどね。


いやいやいや、いくらなんでも、薬出し過ぎじゃね? 1回に全部で9錠とか、別の病気になりそうな気がするわ。
p.twipple.jp/VhW5r


@1lovehappy 早めのケアをと思って、帰り道1番近い病院に行ったんだけど。薬漬けにされそうだ。


やっぱ病院と薬局が別のとこ行かないとダメだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(水)のつぶやき | トップ | 8月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事