どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

リベンジ成功♪

2007-02-27 23:33:36 | パチ・スロ報告書
昨日が最後と思っていたら、なんと今日も狙い台がビンゴ!
さすが、子供がらみの出費がある前は、嗅覚の鋭さが違います。

しか~し

この最初の1200 1-4って、なんですか!?

それでもなんとか2回目のビッグを引いたところで追加投資はストップ



やっぱり昨日と同じ展開( p_q)

私、今日モミモミのまま終わったら、3回連続でカイジの6不発終了になるんですけど・・・

しかも私の予想では、カイジに6を使ってくるイベントは今回が最後。
きっと今日が私にとってカイジの6打ち納めとなることでしょう。
(あれ?昨日もそんなこと言ってたぞw)
「2度あることは3度ある」とは言うけれど・・・

そんなのイヤ!
『3度目の正直』でお願い!!“o(><)o”

と、この願いが通じたのか、残り2時間、とうとうビッグ中に

“払い出し無しのベル降臨”

━━━O(≧▽≦)O━━━!!

ここでまず10連荘
さらに一度抜けて268Gレギュ。
次の227Gビッグでまたもや払い出し無しベル。

そして追い討ちをかけるようにビッグ1回置きにJACハズレ2回。

もうメチャメチャ嬉しいんだけどね。

何で閉店1時間きってから?( ;∀;)

結局ギリギリまで回して

8356 40-24
6261枚獲得

これが前半、せめて中盤にきてくれてれば・・・

いぇいぇ、贅沢を言うのはヤメましょう。
最後に気持ち良く出させていただきました。

ありがとうカイジ☆

できることなら、私が再度上京するその日まで、消えないでいてくださいね。
6投入イベントも残っていてくれればさらに良しw

とにかくリベンジできて本当に良かったです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ | トップ | 残念、残念。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事