どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

(≧∇≦)ъ ナイス!

2003-10-28 22:23:57 | 旧スロ報告書
今日も朝はぐっすりだったので、昼からV店へ。

稼動が少なくて設定の予想は立てにくかったのですが、動いている台を見る感じでは今日は全体的に甘そうな雰囲気。

早速前日ダメダメだった台を上げ狙いで打ってみたところ、速攻でBIG3連荘♪
幸先の良いスタートでウカレたものの、打っているうちになんだか昨日と同じ気配が・・・

一旦食事休憩をとって打ち始めようとした瞬間、Dからの電話。

『4400回転で18-10って台が空いたんだけどいる?』

微妙な感じではあったけど、どっちみち今打っている台も微妙でどうしうよか悩んでいたところだったし、せっかくのDからの(めずらしい)誘いなのでS店へ移動することに決めました。

そして打ち始めること8KでBIG。
ここからゆっくりじわじわと伸びていく展開。

モミモミになってしまったDの台を横目に最後まで危なげ無く出続けてくれて最終的には3500枚ほどに♪

V店でも勝っていたので、今日は完勝♪ヾ(=^▽^=)ノ
ナイスアシスト!D。( ̄一* ̄)b

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手短に・・・ | トップ | イタイ・・・~(>_<。)ゝ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事