どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ブックマーク追加のお知らせ

2020-10-04 15:18:22 | 相互リンク
当ブログPC版に表示される「ブックマーク」に、新しいリンク先を1件追加いたしました。



【女だってスロット好きだよ】

https://maiyuri.muragon.com/

現役女性スロッター「マイユリ」さんのブログ

今の時代、元気に稼働ブログを更新できるだけでも凄いこと。
それを女性スロッターが書いているとなればもう、ご紹介せずにはいられないってもんです♪

サラッと読める面白い文面と、ところどころに入るイラスト&猫画像のバランスの良さ、とても好感が持てます。
ぜひ皆さんにも読んでみていただきたい。




どんどんリンク先が減っていってる中、どれだけぶりの追加でしょうね。
また、今後も、ご紹介したいブログやサイトを見つけたら、シレっと追加するのでよろしく!


スマホ版からは、カテゴリー『相互リンク』からリンク可能・・・なはず。
※相互では無いけど、他にカテゴリーが無いのでここに入れちゃいましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランカチャレンジ再び | トップ | Dさん昨日の一コマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相互リンク」カテゴリの最新記事