どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

12月23日(火)のつぶやき

2014-12-24 03:42:35 | 過去のつぶやき

[悲報]ビクトリィ週間終了。上には収束しないくせに下にはすぐ収束するんだね。2400 B3-R12ってなに仕様のピエロよ?バ~カバァ~カ!


でも、まぁ、3歩進んで5歩下がる周期を抜けてくれただけマシか。


@hideko0923 @1lovehappy ひでこっちの歌聴きたかったのに残念!最近、仕事が充実してるみたいだね。いつも凄いなって尊敬しちゃいます。体壊さないよう気をつけて。またの機会を楽しみに待ってるよ~♪


@1lovehappy @hideko0923 私は今、お仕事してないから大丈夫!いつでも皆に合わせるよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(土)のつぶやき | トップ | 12月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事