どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

スーパーゾロ目

2006-03-11 23:59:33 | パチ・スロ報告書
今日はお馴染みゾロ目の日。
この日だけは入場方法が抽選なので、朝一何番をヒケるかに全てがかかっていると言っても過言ではありません。
相変わらず100人近い暇人が、朝から集まり抽選開始。

一緒に並んでたふみCHANが、目の前で “5番” をヒキ当て

凄~い!!w(゜o゜*)w

と、声をあげた矢先に自分の番号をみると・・・

“3番”

おおっ!こっちのが凄い!!w( ̄△ ̄;)w

思わず ふみCHAN も『負けたぁ~』と、苦笑い。(爆)

しかもこの番号だとスーパーゾロ目台が取れちゃうじゃありませんか

スーパーゾロ目台とは、『111』『222』『333』という3桁ゾロ目の台。
この台は朝から鉄板で⑥確定。
まぁ、今までの傾向から考えたら、本当は⑥ではなく④以上確定だと思いますけどね。(しかも種無しw)

とりあえず、スーパーゾロ目台は『111』キンパルA、『222』吉宗、『333』北斗の3台。
1番・2番の人ももちろんスーパーゾロ目狙いですので、私は余り台になります。
ちなみに皆さんならどれに行きます?

と、いうことで、私はキンパルAになりました。
まぁ、一番早く設定がわかるから、気が楽といえば気が楽ですよね。
では、頑張りますか。

 41 B
 63 B
435 B
 95 B
 ・・・チェリー解除
244 B
 47 R
 53 B
116 B
617 B
501 R
124 R
 ・・・チェリー解除
 28 R
 ・・・オレンジ解除
356 R
 14 B
 48 R
 48 B
 82 R
277 R
366 R
235 R
165 R
 86 B
167 R
221 R
 26 B
 48 R
372 B
630 B
 65 B
197 ヤメ

5767 15-14
ハズレ 15/367
ベ ル 191/367

おもしろくな~い

⑥は⑥なんだろうけど、ちょっと128以内の連荘率が悪過ぎ。
どうやら今日は朝の抽選でヒキを使い果たしてしまった??
それともやっぱり種無し?

やめるのももったいないなと思っていたら、ちょうど ふみCHAN が⑥チックなジャグで苦しんでいたので、お互い台を譲り合うことにしました。

気分を変えてジャグで頑張ろうかと思ったその時。
一応全⑥という噂のあった南国育ちに空き台が!

実は今日はゾロ目イベントと同時に南国増台だったんです。
で、増台されたシマの南国は全⑥っぽい雰囲気が。

キンパルを打ってる間に1台空きが出たので、その台はDに打たせてたのですが、まさかこのタイミングでもう1台空きが出るとは。らっきぃ♪

しかも前々回の放出は1200ちょいで、前回放出は260
と、いうことは、天国状態のはずですよね。
よーし、飛ばすぞ~!!

5208 22-13 173~

 685 R
 211 B
 224 B
1001 R*B*B*R*R*R*B*B*B*B*B*R
   1 ヤメ

7175 31-19
個人 1967 9-6

有り得な~い。
1001の放出のとこ

997ベル→998リプ→999リプ→1000ベル

1001 キュイーン

ですよ。
天井じゃん

ってことは5回前の天井越えは、ストック切れだったってことですよねぇ。
しかも、そこから12連って・・・

一番有り得なかったのは、この連荘中に

『本日、増台の南国は全⑥です!!』

と、いう店内放送が・・・(爆)

周囲一同:うそつけぇぇぇ!!Σ( ̄∇ ̄;)

南国で全⑥の嘘がバレないと思ってるこの店が凄いわ
とりあえずDの台は完璧に⑥だったので、助かりましたが、この台は連荘即ヤメです。

最後に残り1時間ちょいのところで814Gヤメの吉宗があったので、ゾーン狙い。

5944 6-10 814~

853 R
127 R
 23 R
194 ヤメ

6327 6-13
個人 383 0-3

残念!
せっかくゾーン内で解除して連荘したけど、全部レギュ。
これにて閉店終了です。

しかし、スーパーゾロ目台、結局プラスなったのはキンパルだけ。
ちなみに最終結果は 8151 30-22
北斗・吉宗に至っては、書くのも可哀想な結果に。

今までもずっとこんな感じなんですよね。
当たりは月に1回あるかないか。

こりゃ、3番以内ひかないほうが当たりなのかも。
って思っちゃいますよね。

とりあえず、Dの南国の出玉に助けられてプラスになったからよかったものの、ちょっとヒキ足りなさの残る1日でした。

明日は南国据え狙いで ふみCHAN とノリ打ちです。

<本日の結果>
キンパルA・南国育ち・吉宗
収 支 ☆

↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング

応援の1クリック、どうぞよろしくお願いします!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉっと! | トップ | 危ない危ない »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増台だけ?! (がんちゃん)
2006-03-16 18:33:14
『本日、増台の南国は全⑥です!!』



増台した分だけがALL⑥で、

挙動もそうなら・・・あってる?!



⑥だけど、ストックも蝶といっしょで飛んでます~~だとつらいっす(><)



なんでわかりやすい機種でうそいっちゃうかな~(笑)

ってかんじですね~
返信する
はい、そうです (どりちゅう)
2006-03-17 06:48:26
増台された分の南国だけ全⑥でした。



午前中の時点で粒グラフを見る限りは、結構綺麗に⑥っぽい挙動に見えたので「おおっ」って思ってたんですが、結局打ってみたら⑥と思える台は10台中3台から4台。

『これだけ⑥置いただけでも凄いと思うから、どうせなら④⑤⑥って正直に言えば、みんな文句無く打てたのに・・・』って感じでした。



出玉的にはほとんどの台が40回オーバー。

せっかく店が赤字出しても『嘘吐き』の印象が残ってしまったらなんにもなりませんよね。
返信する
か…かえる!! (あったん)
2006-03-18 00:29:58
せってい⑥のかえる…!!!



えと、設定⑥のキンパルAが打てるなんて…

物凄く羨ましいですよー!!

残念ながら128G内連荘が良くなかったようですが

「設定⑥のキンパルA」カエル好きにはたまりませんw

私も打ちたいですww



返信する
吉宗 (777jh)
2006-03-19 21:43:24
6とか関係なく好きだから(爆死)

キンパルもストック消されちゃうと厳しいし

打つならキンパルだけど、吉宗も・・・

まだいうか~~~(汗)
返信する
では (どりちゅう)
2006-03-22 18:51:44
あったん、777さん。

どうぞ鳥取まで遠征にいらしてください

大歓迎いたしますよ~
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事