どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

危なかった

2007-04-25 23:53:06 | パチ・スロ報告書
今日は俺の空の5・6確定台で、3年くらい寿命が縮みました。

これであと197年しか生きれんわ~(笑)

でも、最後の最後、ヤメようとしたところからのリプ5連がなかったら、今頃は生きてないだろうから、逆に197年寿命が伸びたと思えばいっか。。

本当に苦しかった(´Д`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々挑戦 | トップ | 無事開通 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるる)
2007-04-28 19:02:21
このボケにどのように対応すればよいのか(ぉ

でも、リプ5連を引けるところはさすがですね(笑)
返信する
ははっ (どりちゅう)
2007-04-28 23:43:09
もう、くだらない独り言の世界なんで、かるーく流してやっといていただければ・・・

そういえば、まったく話は変わるんですけど、先日、でぃごのお店が2周年記念だったので、よかったら私の代わりに顔出してあげてやってください。
きっと喜びますよ♪
返信する
Unknown (ふるる)
2007-04-30 23:33:43
分かりましたー。なんかプレゼントでも持って、遊びに行きます♪
返信する
ありがとです (どりちゅう)
2007-05-01 01:35:46
よろしくお願いしま~す。(〃⌒ー⌒)/
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事