どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

期待外れ

2005-11-21 23:55:37 | パチ・スロ報告書
今日は月一開催のジャグイベント。
前回、残念な結果に終っただけに、今回はぜひ頑張っておきたいところ。

そこで選んだ台は、上げ狙いのジャグラーガール

幸先良く43GでGOGOランプを光らせましたが、レギュ。
その後、挨拶代わりの645Gハマリ。。

そこから・・・

1031 3- 5
   ちょっと調子がでてきたぞ

2434 12- 8
   おっ!高設定っぽい

3827 21- 9
   うーん、ちょっとレギュが足りないかな?

4846 23-11
   やっぱちょっとレギュが足りない

6005 24-13
   あいたたた

7507 29-19
   モミモミ~

8130 31-21
   く・苦しい

9274 35-21
   最後までですか


9326 35-21
2910枚獲得

⑤はありそうだったから頑張ったのに、中盤からはウルトラモミモミ状態。
ほぼ9時間下皿プレイって・・・

今日はジャグラーコーナー改装後「初の月一定例イベント」だったので期待していたのですが、なんとも微妙な結果に終ってしまい、正直かなりガッカリしました。

やっぱりガールの心はなかなか掴めないもんですね。(笑)

<本日の結果>
ジャグラーガール
収 支 ☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦勝ち!? | トップ | かるく反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事