どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

悲報伝

2006-08-26 15:44:52 | パチ・スロ報告書
伝説モード 解除できても レギュ祭・・・

(´Д`)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込みって素晴しいw | トップ | どりちゅう引退宣言!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー。 (^◇^)つ (おーさまです。)
2006-08-26 20:05:58
どりちゅうさん、こんばんわー。(^^)つ



悲報伝・・・本当にレギュ祭りを良く

 聞きます。(汗)

 オカルトですが、なぜか女性に

 レギュ祭りが多い様ですね。(謎)



(^^)つ 応援させて頂きますので、

       元気出して下さいね。^^



それでは、失礼致します。m(__)m

返信する
初コメントです(*^_^*) (みゅーた)
2006-08-26 22:41:44
こんばんは~



秘宝伝まだ3回くらいしか打ったこと無いですが・・・

2回はレギュのみ(T_T)

これでは高設定判別も絵に描いた餅ですね。



俺タイムや巨人特訓と並んで

「チャンス中に解除出来ないストレス」

たまる事必至です。



お互いいっぱいBIG引けますように・・・
返信する
ここに来る人は (でぶゆめ)
2006-08-27 16:00:50
好意的なコメントが多くていいですな。そちらは釘がダメダメだとは思いますが、Iさんの凄いところはゲージの盲点をみつけて店の意図しないところで勝ってしまうところにあります。とはいえ、店にやる気がない限りはそれすらすぐに潰されてしまうと思いますがね…。
返信する
Unknown (どり)
2006-08-28 01:33:50
お久です^^



悲報出んは、僕もBIG偏って来た事無いです><
返信する
レス遅れてすみません! (どりちゅう)
2006-08-30 00:30:25
このところ稼動以外でもドタバタすることが多かったので、レスが遅くなってすみませんでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



>おーさま

レギュ祭り、女性に多いんですか・・・

もともとレギュ女王の異名を持つ私にとっては、本当に笑えないところですよ(((;-д- )=3



>みゅーたさん

初カキコありがとです(*^o^*)

確かにビッグひけないと、設定判別苦しいですね。

初ボーナスがビッグだと本当に助かります。

みゅーたさんのビッグいっぱい報告、お待ちしてますので、頑張ってくださいね♪



>でぶゆめさん

いらっしゃいませ☆

>>好意的なコメント・・・

もちろん私の日ごろの行いのお陰です(誤爆)

なんて冗談はさておき、本当に嫌がらせ的なカキコはほとんど無いので、ありがたいことだと思ってます。



>>店にやる気が無い限り・・・

おっしゃるとおり。

せっかく盲点を見つけても、店につぶされてしまったり、状況の良い店にはプロが集中してしまうため、店側も締めざるを得なくなったりと、すぐに厳しくなりますね。

設定⑥を捕まえても、そこからさらにヒキ勝負だったり、冬の時代の到来を感じる今日この頃です。



>どりさん

やっぱりいずこも同じですか。

⑥で初期投資46Kは鬼だと思いました。

レギュに偏ったら確実に死ねる台ですね。

恐るべし大都マジック。

返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事