どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

これが問題の

2006-11-24 00:23:43 | パチ・スロ報告書
間違えられたシャンプー達。

ちなみに左と真ん中がコンディショナー×2、右がシャンプー。


蓋の色が微妙に違うだけなんですもの・・・

2列あったから、それぞれとったんですけどね。
たまたま両方コンディショナーだったようです。
今日見たら、ちゃんとシャンプーの列とコンディショナーの列になってましたから。

誰?シャンプーのとこにコンディショナー返した奴!<(`n´#)>
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった(>_<) | トップ | たまにはスロ報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解る×②<笑 ()
2006-11-24 05:49:42
そりゃあー間違えますわねぇ(((^^;)



似てるよ~

ラ〇クスだったんですね~



私は、ラ〇クスとメ〇ットは髪質に合わないから買わないですね~ι



ラ〇クスの香り、好きなんだけどなぁ~(;o;)



コンディショナーを一回で大量に使うしかナイですねぇ?<苦笑



今度逢った時は髪がツヤツヤ°*。゜*。。な、姉さんに逢えるかしら?<笑
返信する
おや? (フク)
2006-11-25 10:03:28
ここのところ仕事が忙しくて、しばらく訪問をしてなかったのですが、いつの間にやらまたこちらへいらしてたんですね。
前回と同じく、京浜東北線沿線を打ちまわってるんですか?
お忙しいでしょうが、打てる台がなくて暇だっちゅー時には、飲み屋へご案内させていただきますので。

よりにもよって、減りにくいコンディショナーを2本買ってしまうとは、どりさんらしいですねw
返信する
ども♪ (どりちゅう)
2006-11-26 18:08:10
>凛ちゃん
普通のL○Xはそうでもないけど、この切れ毛補正用のはボチボチいい感じですよ。
ただ、この蓋だけ色違いはなかろうよ(笑)

>フクさん
はい、今回は、あまりこっちの人に連絡取らずに来てしまったので、未だに連絡していない人とか結構いるんですよ。(汗)
前半捕まえられなかった時とか、突然空き時間になったりするんですが、私の突然は本当に予測不能なので・・・
飲みに行くのは大好きなので、また連絡させていただきますね~。

ちなみに今回は京浜東北・日比谷・東武・常磐線と手広く回っております。
また良い情報あったらメールよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事