どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

今日の迷言

2007-06-18 18:25:38 | パチ・スロ報告書
確率ってなに?(-_-;)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このパターンは | トップ | わかったから・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (mizuho)
2007-06-18 22:36:05
同じくです(T.T)。
昨日、某所のイベントにて1/315.500の機種で、
2200回越えノーヒットをやらかしました(爆)。
返信する
おひさです♪ (あったん)
2007-06-18 23:07:28
URLに貼った記事の日の出来事は
自分でも信じられないくらいの確率だと思いますけど
どうでしょうか?
しかもその後も…。
あんなの当たらない方がまだ理解できますけど(笑)

ちなみに最近は…ちっとも当たりません…。
完全確率恐るべし!!!って感じですね(泣)

どりちゅうさんに何があったのか…楽しみに?してます
返信する
Unknown (ひろし)
2007-06-19 04:11:24
確率なんてシャボン玉♪(謎)
(↑ネタ元わかりますかね?)
返信する
パクリ (ふるる)
2007-06-19 09:04:35
「合成」確率ってなに?(-_-;)
返信する
この日は・・・ (どりちゅう)
2007-06-19 21:27:34
確率上6から、一気に1以下まで落とされました。
そこまでの4000回転のデーターは一体なんだったんだろうと・・・( ̄ヘ ̄;)

2000枚以上あったコインを全て飲ませてさらに追い銭。
いくら確率は暴れるっていったってねぇ。
さすがにハマる直前まで6だと思っていた台を、どこで捨てろっていうんだか。
終いにゃ確定札刺さるしね。
うん、確かに前半は間違い無く5・6でしたよ。┐(´-`)┌

1回や2回ならまだしも、こんなスタートダッシュ(前半は6並み)→全飲まれ(後半は1以下)のパターンが2週間以上続いてたら・・・文句も言いたくなるってもんだわ。( p_q)
返信する
確率とは (ささまこ)
2007-06-20 01:15:33
棄却率云々フツーに計算して17年の私が緊急提言します!

確率とは……気休めです(笑)。


設定1の確率で引く設定6より、設定6の確率で過ごさせてくれる設定1のほうが遥かに偉いッス(^^ゞ
返信する
お久しぶり♪ (BUDDHA)
2007-06-20 01:27:07
確率はマジックですから。
私も昨日キンパル⑥で終盤辺りでレギュラーはひくけどもビッグ間1870Gはまりました。
しかもその間単発七回…(ToT)久しぶりの朝一からのキンパル⑥だったのに…(笑)
3000枚はあったのに最終の換金は700枚くらいでした。
まあ、そんなこともあるよね?年に1~2回くらいはね?(笑)
まあお互い頑張りましょ☆
返信する
レスレス☆ (どりちゅう)
2007-06-20 23:09:56
>ささまこさん
初コメントありがとです。
そうですね、確かに6の確率で過ごさせてくれる1のが偉いです。(笑)
私の台は、どうやら途中で自分の設定を思い出してしまったようで・・・そのまま最後まで勘違いしててくれればよかったものをw

>BUDDHAさん
お久しぶり~♪元気してる?
年に2、3回ならいいんだけど、今月に入って2週間くらいほぼ毎日のように3000枚くらい出たところから飲まれヤメっていうのを繰り返してて・・・前半は5・6の挙動なだけに、どっちがムラなのかがわからないから困ったもんだ。┐(~ー~;)┌
それはそうと、来月末頃何日か米子に帰る予定なんで、また時間が合えば一緒に飲もうね。
返信する
了解です(^o^)/ (BUDDHA)
2007-06-21 01:21:14
また帰ってきたら携帯にでもメールしてチョ♪
楽しみにしてます。
面白い土産話期待してますぅ(^_^)v
返信する
(笑) (どりちゅう)
2007-06-21 02:10:28
リアルの土産は無いけど、話なら沢山あるよ~(=^▽^=)
帰る日が決まったらメールするわ。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事