どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

1月2日(木)のつぶやき

2014-01-03 03:58:46 | 過去のつぶやき

@fururu_1 見事にはずれちゃった。おもしろ年賀Mありがとね~♪


【30,000本の年賀企画、開始!】年賀メッセージを友だちに贈って、受け取った友だちが抽選にチャレンジ!当選するとグランドキリン ジ・アロマの無料受取チケットをプレゼント。 eng.mg/c2de1 pic.twitter.com/wIwWmHpAH2

どりちゅうさんがリツイート | RT

年賀メッセージお待ちしてま~す♪笑


しかしバスの混雑ぶりが「どないやねん!」なレベル


年明け早々に、寸胴鍋でお雑煮を作りました。1ターン目に投入したお餅は10個。その後おかわり追加あり。今年も我が家のエンゲル係数は高そうです。


@fururu_1 でも・・・1.8Kgの袋が1食で瞬殺とか。焼くのが間に合わんってのw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日(水)のつぶやき | トップ | やっぱり堪えきれなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事