どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ふみCHAN 大活躍!

2006-04-10 23:35:28 | ノリ打ち-最強タッグ-
今日は南国増台イベントということで、久々に ふみCHAN とノリ打ちです。

二人とも大好きな南国とあって、朝から気合を入れて2時間並び。
お陰で無事に台を確保できました。

どっちかが(できれば二人とも)当り(⑥)ですように( ̄人 ̄)(-人-)


と、神頼みもバッチリ。(爆)

早速開店です

まずは私が初当り。
しかし蝶々は飛ばず。
もう一回初当りをひくまで打ってみても良かったのですが、たまたま初当りを1度もひかずにやめた台があったので、そちらへ移動。

これがどうやら正解だったらしく、初当りで飛んで3連

その後、単発→3連→単発

(ど ̄ー ̄)q p( ̄ー ̄ふ)

ここで初当りに苦しんでいたふみCHANの台とチェンジ。
残念ながらこちらはハズレ。

ま、1台は当りっぽいからいっか。
なんて思ってたら・・・

6連→4連→単発×3 ( ̄∇ ̄;)

うーん、⑤かぁ??
しかも、他にも⑥っぽい台は無し。
せっかく頑張って並んだのに、今日は⑥は皆無ですか。(_ _。)

さらに!!

ふみCHANがこの台を打っている間、私は近くの店に様子見に行ってたのですが、ちょっとした連絡ミスで、ふみCHANはこの台をヤメてこちらの店へ移動してきてしまいました。

ど:こらこら、あの台はまだやめちゃいかんだろ~

ふ:えぇ!?Σ(^∇^;) こっちに来いって呼ばれたのかと・・・

ど:・・・ ・・・ ・・・

ふ:・・・ ・・・ ・・・

ど:やっちゃったね(^▽^;)

ふ:やっちゃいましたね( ̄∇ ̄;)

ど:よし、しょうがない。ニューパルでも打って和むか。(´ー`;)

ふ:そーですね。(;´ー`)

こうして二人でニューパルを打つことに。

え?勝算ですか?

そんなものありませんよ。

単にリーチ目が見たかっただけ。
軽い現実逃避という説も。

二人とも大バカ野郎です。(爆)

とりあえず一旦昼食タイム。
気合十分で戻って見ると、ニューパルが空いてない!=( ̄□ ̄;)⇒

それでも皆長く打ちそうな感じではなかったので、一応全⑥札のついていた番長のゾーン狙いをして時間潰し。

これがまた見事に二人ともゾーンで解除。

私はBIG単発だったものの、ふみCHANは連荘モードに移行。
さらに青7から1G連。

さ、これでニューパル打つ資金ができた♪

負けてるくせに番長の(一応)⑥を捨ててニューパルへ。
やっぱり二人とも大バカですねw

本当に単にリーチ目が見たかっただけなんですが、現実はそんなに甘いものではなく、なんと二人揃ってノーボーナスのままコイン終了。

がっかりして帰ろうとしたところに、吉宗の1000G超えを発見。

ふ:どうします?

ど:期待値的には①でもプラスだからね~、見つけちゃったからには打たないと。

ふ:どっちが打ちます?

ど:じゃあジャンケンで勝ったほう。

ジャーンケン、ポン!

(ど ̄o ̄)y q( ̄o ̄ふ)

ふ:俺ですかぁ・・・

ど:ぐっどらっく(≧-≦)ゞ

ふ:天井レギュ単でもOK?

ど:どんと来い!!

こうしてふみCHANを将軍様の奉公に送り出し、私は再度ニューパルへ。(爆)

が!!!

予想に反してこの吉宗が炸裂☆

1G連×1と天国ループで一撃4000枚!!

やるなぁ、ふみCHAN。w(*゜o゜*)w

さらにニューパルも愛情が通じてくれたのか、B3-R1と4連荘

このニューパルの判別結果×が出たところで、ちょうど吉宗も天国ゾーンを抜けたので、今日はここで勝ち逃げです。

いやいや、まさかこんな立ち回りでプラスになってしまうとは。

なんてふざけたコンビなんでしょ

しかし今日は、南国の推定⑤を捨てちゃったり、番長・吉宗で炸裂させたり、いろんな意味で ふみCHAN が大活躍した1日でした。

こんな風に失敗も成功もあるけど、お互い特に何の不満も出ないんですよね。
結局のところ、本当に相手を信頼してノリ打ちを楽しんでいるからこそ、自然と結果もついてくるんじゃないかなって改めて感じました。

<本日の結果>
南国育ち・番長・ニューパル・吉宗
収 支 ☆

ブログランキングに参加中 ⇒   人気ブログランキング【ブログの殿堂】

報告を楽しんでいただけましたら、応援の1クリックお願いします!!
いろいろな方のブログもチェックでき、あなたのお気に入りが増えるかも

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ゴージャスシステム? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (・∀・)つ (おーさまです。)
2006-04-12 07:26:45
どりちゅうさん、おはようございます。



本日はご訪問ありがとうございました。

記事、読ませて頂きました。



昨日1日ですさんでしまった心が、

たちまちきれいになりました。



良い方がお知り合いにいて、本当に

うらやましいです。



本当に心が通じ合った仲間・・・

手に入れようと思っても、なかなか手に

入るものではありません。

本当に大事にせねばならないものですね。



それでは、失礼します。

これからもよろしくお願い致します。

返信する
こんにちは (こーじ)
2006-04-12 17:38:23
どりちゅうさんこんにちは。

 コメント、ありがとうございます。

リンクの紹介方法は、おーさまがブログの本文に紹介文を書かれており「そういうものなのか」と思って、真似した次第です。

 それにしても、9時ー24時はツラいですね。

私は神奈川なんですが、9時オープンは神奈川くらいだと思っていました。東京、埼玉、千葉は10時オープンなので・・・

 南国、惜しかったですね。3連ー単発ー3連と来れば「今日はもらった」と思っちゃいそうです。

でもプラスで終了してよかったですね。

私の近況は・・・最悪です。では、また
返信する
どりちゅうさん、こんばんわ。 (おーさまです。)
2006-04-12 23:04:58
どりちゅうさん、こんばんわ。



今回は、お詫びに来させて頂きました。



申し訳ありません、リンクはかけさせて

頂かせてもらったのですが、ご紹介の

文がまだ書けておりません。



お約束では、今日中に書き上げるという

お話でしたが、明日までお時間頂く事を

お願いにまいりました。



私事で、申し訳ありませんが昨晩から

一睡もしていない状態で、パチンコに

いってしまい先ほど戻って参りました。

失礼な文でどりちゅうさんをご紹介

したくありませんので、どうかお時間

頂く事をお許し下さい。



それでは、申し訳ありませんがよろしく

お願い致します。



失礼します。

本当に申し訳ありませんでした。

返信する
何度もすいません。 (おーさまです。)
2006-04-13 14:06:55
どりちゅうさん、こんにちは。



ご紹介の文、遅くなって大変申し訳

ありませんでした。

さきほど、ご紹介の文を書かせて

頂きました。



先日トラブルがありまして、その謝罪文と一緒のご紹介にになってしまいました。

その点、ご理解いただきたく思い下記に

理由を書かせて頂きます。

(ご紹介の文、遅くなっていたという理由と

 先日のトラブルでどりちゅうさんにも

 ご迷惑をかけたくないという理由で

 あえて、一緒に書かせて頂きました。 )

  ↑ すいません。うまく伝えれなくて。



リンク・ご紹介の文に何か失礼に当たる点

がありましたら、すぐコメント下さい。

すぐ訂正させて頂きますので。



それでは、失礼致します。

返信する
こちらこそ (どりちゅう)
2006-04-15 15:18:47
お二人ともちゃんとブログの紹介してくださってるのに、こちらからはリンク貼っただけになってしまい、大変申し訳ありません。



お互い、生活の大部分がスロットということは同じですが、子供がいたり、雑誌の仕事をしていたり、攻略?をしていたり、周りの環境が全く違いますよね。

それが、こうしてリンクという繋がりができ、とても不思議なご縁を感じます。



これからもどうぞ末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

返信する
先ほどはありがとうございました。 (おーさまです。)
2006-04-15 17:53:07
どりちゅうさん、こんばんわ。



リンクのご紹介の件、気を使わせて

申し訳ありませんでした。

どりちゅうさんの様な良い方とリンク

出来ただけで私は本当に嬉しく思って

います。

こーじさんも同じ気持ちのはずです。

気を使わせて本当に申し訳ありません

でした。



ご縁のお話ですが、本当に不思議です

よね。

3人ともスロットはやってますが、

生活環境が全然違いますからね。

このご縁、大切にさせて頂きます。



それでは、ランキング「ポチポチ」して

帰ります。

(これもなぜ私が毎日「ポチポチ」してる

 かといいますと、お知り合いになれた

 方々と一緒に昇って行きたいのです。

 気にしないで下さいね。毎日勝手に

 「ポチポチ」して帰るだけですので。 )



それでは、失礼致します。m(__)m

返信する
お・ひ・さ (777jh)
2006-04-15 22:51:51
こんばんわ~

コメントありがとうございました。

しかし、相変わらず凄い引きですね

どうやったら負けるんでしょうか(汗)

もぐもぐの検証書くつもりが・・・・・

すみません。

後日書きますので(汗)
返信する
れすです (どりちゅう)
2006-04-15 23:06:30
>おーさま

そういえば、ポチポチ。

ほとんど同じランキングサイトでしたねぇ。

お互い上位に滞在できるといいですね(⌒∇⌒)



>777さん

本当にご無沙汰してしまってすみませんでした。

そして今回ヒキを発揮したのは、相方のふみCHAN。

このところ、私はコイン消費係になっているので、そろそろお返しをしなくてわ。。

検証は、まぁ、焦らずのんびり書いてください。

なかなかコメント残す時間が無くて申し訳ありませんが、ちょくちょく覗きにはいきますので。[壁]_・)チラッ

返信する
けんしろう (777jh)
2006-04-16 21:38:31
検証してきました。
返信する
にゃ・・・にゃ~~・・・ (猫歩く)
2006-04-17 05:50:57
アラアラなんだか大人気~って感じですニャ~☆



おひさです~どりちゅうさん~



いやー「最近打ってない」なんてトンでもございませんニャ~・・・

「休みになれば、即散財♪」のキャッチフレーズでお馴染みの猫なので、相変わらず超フリーダム打ちをしておりますですよーw

更新したいなーっていつも思っているんですが・・・



猫「また言い訳ニャ!」

オレ「オマエがのっぴきならない負けを大量生産するからだろかあぁぁぁっ!!」

猫「やだやだ・・・すぐ人のせいニャ・・・」

オレ「テメー猫だろがっ!!」



そんな毎日です・・・書き込みありがとうございます。たまに書き込んでいただけると、更新意欲が湧くのでお願いしますね♪



猫「ヒトまかせもいーとこニャ・・・」

オレ「否定は出来んが、4足歩行はだまれ。」



でわまた~~
返信する

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事