どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

大雪!!

2004-01-22 13:54:46 | 旧スロ報告書
皆さん雪です。
大雪です。(爆)

布団から出られないよ~(^▽^;)

ってわけで、昼過ぎまでお家でコロコロ。。

夕方になって『凍結してて水道でないからご飯作れない。弁当でいいから買ってきて』と、おかあちゃんに言われ、決死の覚悟で買い物に。

せっかく出てきたので、ついでにN店を見てみたところ、ビッグ後170Gほどでやめてあるサンダーバードを発見。

とりあえず回してみると、サクッと256超え。

早く弁当買って帰らないと、文句を言う人が約4名ほど(って4名って言ったら家族全員なんだけど)待ってるので、早々に買い物を済ませて帰宅。

『このままじゃマイナスだから、食後にもう一稼動しなきゃ』って思ってたけど、あまりにすさまじい雪の勢いと外の寒さに、コタツから出る気力を振り絞ることは私には出来ませんでした。(爆)

≪今日は無理です。ごめんなさい。≫

自分自身に言い聞かすように本日は稼動終了。(動いてないじゃん!!笑)

<本日の結果>
サンダーバード
収 支 ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はヒキ弱★  | トップ | 雪の中動いた甲斐が(笑)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事