!!?
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 03:18
いつの間に空? pic.twitter.com/e6oFR9fI6e
買ってきたばっかりなのに…
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 03:19
数時間前にラーメン屋さんでルービの大瓶も飲み干してるんだよなー
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 03:20
昼間の頑張りが…
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 03:21
むしろ報われてるのか?!笑 pic.twitter.com/9shJpadoNn
キーボードの配列はタイプライターが出来た当初に制定されて、「QWERTY配列」と呼ばれるようになったんだ。ちなみにこの頃の名残で、「TYPE WRITER」は、アルファベット部分の一番上の行だけで打つことが出来るんだ。
— どうでもいい知識bot (@doudemo_bot) 2019年2月21日 - 02:36
うん。
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 03:50
ケースバイケースで良いと思う。
体壊してまで無理に24時間やる必要性は全く無いと思う。
セブンの話を見たとき、これを「パワハラ」って言うんじゃないの?って感じたもの。
協力体制がまともに機能してるならまだしも、実質、オーナ… twitter.com/i/web/status/1…
24時間開いてなくてクレーム言う人より、無理強いをしてのさばる企業に嫌悪感抱く人の方が、確実に多いと思うよ。
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 03:57
元々、クレームは声が大きいけど、賞賛の声は心の中で終わるってのが普通なんだから。
目に見えるとこしか考慮できないのは、企業として浅いよね。
昔、某通信大手N○○で仕事してた時、課長が「タクシーに乗って、乗務員の態度が悪かった時、ちょっと会社に文句言ってやろうって人はいるけど、良い対応をして貰った時、わざわざ会社に電話してまで褒め称える人はいない。1つの賞賛は100件のクレームより貴重。」って言ってたのを思い出した。
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 04:05
あーあ。
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 04:16
もうスッカリ寝るしかない感じになっちゃった(´・_・`)
お風呂沸かしといてよかった。
中で寝ないようにだけ気をつけよ。 pic.twitter.com/urHvoWLGO3
入浴ショットの希望ありますか??爆
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 04:19
Good sleeping
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 05:02
今夜も良い夢見れそうだ♪
これを美味しくいただくために、日々頑張って走ってるw pic.twitter.com/FSVIfaQAgt
— どりちゅう@KNA48 (@dorichu) 2019年2月21日 - 19:22
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます