どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

いかん

2004-09-11 16:47:45 | 世の中いろいろあるモンだ
なかなかパソ繋ぐ時間がとれないうちに5日も過ぎてしまいました

これ以上間が空くと中身忘れちゃいますので簡単に結果だけカキコします(^_^;)


今日は前半池袋のイベントにてハナビの判別するも落ちず。
することが無くなり困っていたところで debuyume さんと連絡がとれ、お会いすることになりました。

こちらの状況や明日のイベントの案内までしていただいたうえにお寿司をごちそうしてくれ、しかも車で送ってもらっちゃいました
なんてイイ人

そして私達・・・なんてずうずうしいんだろ

<本日の結果>
収 支 ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり違うねぇ  | トップ | なんとか。。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事