どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ソレは突然やって来る

2010-04-26 00:31:02 | パチ・スロ報告書
前回の稼働時、最後に
『グランドオープン1週間記念』という
よくわからないイベントの様子見に行ってみました
すると・・・

あれ?
開け戻ししてる?

ここは先週、計算ミスを考慮しても
期待値4万近い数値を叩き出した“キングブレイド”があった店

早速、ハマレン「レッド」と「ブルー」に報告。
※わかんない人は4/22の報告書を見てネン

すると翌日・・・
仕事の私を差し置いて、二人で打ちに行ってるし!!

し・か・も

マイナスとマイナスは「×」かけるとプラスになるんだぜぃ♪

とか言いながら
2人とも勝ってるし!?!

そんなら私も~(・∀・)

ということでっ
今日はハマレンジャー隊長「ハマレッド(=Rich)」と一緒に稼働してきました

これがね
本当に「マイナス×マイナスはプラス」効果炸裂

4/25 イロイロ&青海
↑データはこちら

座る台座る台
低投資で大当り

最後には青海で久々の出玉3万発クラス

なんでしょうね
病は気から??
注:ヒキ弱は病気ではありません

お陰で最近ヒキ負けてた分を一気に巻き返すことができました
ハマレンジャー脱隊の日は近いかも!?

しかし、この理論でいくと
私とイエローが一緒に稼働した時もプラスになる計算なんですけど・・・
もしかしたら血縁者同士では

マイナス+マイナス=大きなマイナス

になってしまうのかも( ̄∇ ̄;)


もちろん
全てオカルトですので悪しからずww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25 イロイロ&青海 | トップ | UST生配信ゲスト出演決定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆tomotan☆)
2010-04-26 21:41:28
キングブレイドは私も
打ちました。結局あまり
回らなくてやめましたが、
4パチと間違えてやってしまった
1パチ^^;はそこそこ回りました。

ヘソがそこまで開けて無くても
回る台は回りそうな印象でした。

どりちゅうさんもスロは打たれて
ないのでしょうか?
それと気になったのですが、
普段自宅から何時間くらいまで
時間かけてホールに行かれてますか?

私は片道1時間~1時間半までと
してますが日に日に行く店が遠く
なっています(^^;
(ただし何故か遠くに行くほど回りますw)
返信する
そうですねぇ (どりちゅう)
2010-04-27 00:11:26
>tomotanさん
キングブレイドは、台の特徴としてステージが良い台なら見た目より全然回ります。

どちらかと言えば、気をつけなきゃいけないのは、スルーとアタッカー。

ちょっとマイナスにされただけで、出玉がガッツリ削られてしまいますから。

スロットは、最近、終日稼動はほとんどしてないです。

パチでツモり損ねた時に、夕方から高設定寄りの確率がついてるジャグや青ドンを打つ程度。

もちろん、朝から高設定を掴める自信があれば、迷わずスロに行きますけど。

移動時間は1時間が限界だと考えてます。

その日のことだけでなく、翌日以降に繋がる稼動を目指しているので、長すぎる移動距離は、時間的にも体力的にも負担がかかるという理由からです。

できるだけ近いところに「立ち回り次第で使える」って店を1件でも多くキープする方が、トータルではプラスになるんじゃないかと。

もちろんこの辺りは、人それぞれに合ったスタイルがあると思いますので、あくまでも私の場合ということで。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事