どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

収束した?

2004-04-21 14:59:43 | 旧スロ報告書
昨日のリベンジということで『CRシティーハンター』
その前に高価交換の店のパチもチェックしてみようとM店に寄ってみたところ、ぼちぼち回りそうな『CR新名画』を発見。

試し打ちのつもりがわずか18回転で単発大当たり♪
まぁ、お約束のようにサクッと飲まれて追い銭3K。
19回転/千円、ボーダー以下なのでヤメ。
その後3台ほど試し打ちするもやはりボーダーギリギリの台ばかり。

やっぱり昨日のリベンジに行こっと-=≡ヘ(* - -)ノ

ってなわけで、昨日と全く同じ台。
釘が変わってないように見えたので試し打ちをしてみたところ、やはり28/K以上の好回転。

しかもこれが大当たり21回中、確変絵柄10回、単発絵柄11回、と、初当りが単発に偏りモミモミした状態ながらも、権利物並みの初当り確率のお陰でなんとか16箱に。(*^0゜)v
二日掛りでちょうど確率が収束した感じでした(笑)

とにかく昨日の負けを取り戻せて一安心。C=(^◇^ ;
明日こそスロ打つぞ!!(爆)

<本日の結果>
CR新名画・CRシティーハンター
収 支 ☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開き直ろうかな。。(笑)  | トップ | Wで久々♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事