どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ようやく連敗ストップ!?

2006-01-07 23:59:23 | パチ・スロ報告書
しかし、雪凄いなぁ。
行く途中、車線変更しようとしたら、轍に捕まってなかなか隣りの車線にいけないし。
脇道でならわかるけど、国道でこれだもの

そりゃあ、中央分離帯に乗り上げる車もいるってもんだわ。

いや、なんか道路でパトランプみたいなのが回ってて、一瞬

ボーナス確定!?Σ(゜m゜=)

って、思ったんですけど(んなわけないってw)、良く見たらJAF。
その横には、綺麗に中央分離帯に乗り上げてしまった車が・・・
朝っぱらからお気の毒に(-。-;)

皆さんもどうか事故にはお気をつけください。
特に天候の悪い時は、自分がいくら気を付けていても、相手からぶつかってくることがありますからね。

そんな危険を乗り越えて、ようやく辿り着きました北斗イベント。
トロトロ運転だったため、ゆっくりする間もなく打ち始めです。

まずは高確スタート探しから。

1台目 ×
2台目 ×
3台目 ×
4台目 ×
5台目 ?

あまり高確っぽくは無かったけど、とりあえず5台目に2チェからBB突入。

 33 2連
 95 2連
404 5連
195 ヤメ

824 BB9 初3
チェリー 9 (1/91.6)
スイカ  7 (1/117.7)
高確スタート 無し

小役も高確移行も、とても高設定とは思えないのでヤメ。

一応、昨日の据えも狙ってみましょう。

BB0 33~

115 ヤメ

とりあえず、チャンス目3発何事も無しで、小役もゼロ。
まだまだ全然わかりませんが、今日の1番狙いだった台が空いたので移動します。

BB0 149~

249 2連
 84 3連
  3 3連
 ・・・1G連
572 単発
102 2連
103 5連
 56 2連
331 ヤメ

1685 BB18 初6+1
チェリー 19 (1/88.7)
スイカ  15 (1/112.3)
トータル 34 (1/49.56)
高確スタート 微妙1

小役も少ないし、高確スタートも微妙だったのですが、スイカ・チャンス目からの高確移行と当たり方が⑥っぽかったのでしばらく続行。

しかし、ここで思わぬ伏兵が・・・

古くからこの報告書をご覧の方なら、もうお分かりでしょう。
こういう微妙な時に呼んでもないのに現れると言えば?

そう、旦那様のです。

はい、お久しぶりですね

余談ですが、去年までは青色でとしてましたが、今年からは、本人の希望で金色にカラーチェンジ。(携帯の方、違いがわからなくてごめんなさい)
今年もきっと皆さんの期待通り、いろいろとやらかしてくれることでしょう。

では、話を元に戻します。

このところプラスが出てなかったので「今日こそは」と、満を持して、わざと朝起こさないようにそっとしておいたにも関わらず、友達の車に乗せてもらっての登場。
まったく友達も余計なお世話を・・・(-"-;A

D:どう?設定ありそう?

ど:いや、まだわからん

この会話のあと、姿が見えなくなったので、友達と一緒にどっか出掛けたのだろうと思っていたら、1時間くらいしてまた姿を現しました。

D:どう?

ど:だからわからんって(ー'`ー;)

そしてしばらくウロウロしてたかと思うと

D:あの~、ジャグ打ちたいんですけど・・・

(-_-メ)プチッ

ど:わかった。もう帰る。

お馴染みのパターン。
絶対私が帰るまで帰らないと思ったので、トータルでの収支を考え終了。

小役にも継続にも恵まれず、微妙なところを探りながら、ひたすら我慢していたところにコレ。
モチベーションも集中力も事切れてしまいました。

と、いうわけで、不本意ながらも勝ち逃げ。
どうせならもっと気持ち良く終わりたかったけど、とりあえず勝ちは勝ち。
今年初の☆白星です。

これで流れが変わってくれるといいんですけどね。

<本日の結果>ブログランキング 日記面白かったらポチっとよろしく♪
北斗の拳
収 支 ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な流れ | トップ | やっちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (777jh)
2006-01-08 20:10:10
雪凄いんですね

福岡じゃ~まったくですよ

寒いのは寒いんですが雪が降りません

事故とか家が倒壊とか恐ろしいニュースを

みて皆さんが大変なのが良く分かりました。

くれぐれもお気をつけて!!

北斗のその挙動は6っぽいですな!!
返信する
はい (どりちゅう)
2006-01-08 23:40:17
この2日間は特に凄かったです。

列島各地で記録的な積雪があったようですし。

福岡は降らなかったんですか?

幸いでしたね。



北斗、本当に本当に微妙だったんですよ。

小役落ちとBB後の高確スタートが悪かったんで、ただの初当りヒキ強かもしれないんですけど。

まぁ、ヤメたのは自分の判断なんで、次はもっと確信持って打てる台を掴めるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事