どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

リンク追加しました

2007-03-16 01:54:12 | 相互リンク
今月2度目のリンク追加です。

『龍神的回胴白書~ドラゴンのスロット立ち回り日記~』
http://dragon-slot.cocolog-nifty.com/blog/

都内在住ドラゴンさんのスロット日記です。
何気にうちの長男の以前のHNと同じなので、めちゃめちゃ親近感わいてしまいました(笑)

ブログを読ませていただいたところ、どうやらスロ生活者さんのようですね。

「打ち始めた理由」『ヤメた理由』等を解りやすく書いてありますし、データーや収支も掲載してますので、立ち回りの参考にされてはいかがでしょうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり無いか。 | トップ | 最後にしてね。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (dragon)
2007-03-16 02:12:42
早いお返事ありがとうございます!
自分もどりちゅうさんのブログを以前から読んでいたので、息子さんと同じHNだったので、名前が出てくる度に反応してましたよ(笑)

>誰だって最初は不慣れで当たり前

↑そう言ってもらえてちょっとホッとしましたよ
さっそくヘルプを見ながら頑張ってリンクを張らせて頂きます!
返信する
そうでしたか (どりちゅう)
2007-03-16 03:04:48
確かに同じHNや似ているHNには、つい反応してしまいますよね(笑)
私が言うのもおかしいですけど、リンク作業頑張ってください。
あせらずに練習だと思って、気軽に挑戦してみていただければいいですから。
返信する

コメントを投稿

相互リンク」カテゴリの最新記事