どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

確かに・・・(^▽^;)

2005-04-16 00:35:12 | 旧スロ報告書
今日は打つつもりじゃなかったのですが“おどろくでぇ”というイベントに行っていたDの様子見に。

そこでDが気になるから打ってみてとコインをくれたので、ちょっとだけ打ってみたところ・・・



そりゃ、確かにおどろくわ。(爆)

だって、ジャグですよ。(^▽^;)

ここまで打ったところでDに交代したものの、このあと1回ハマッタところでヤメ。

これ、設定?(笑)

レギュがついてる台はことごとく撃沈。

他にいたプロの子も『やってらんない┐(-。ー;)┌』って、結局、皆一緒にやめちゃいました。(爆)

その様子がまたありえなくて面白かった。ヾ(>▽<)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱピエロだね | トップ | 簡易更新ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事