ドリスと仲間達

アジソン病と闘っていたドリスとの思い出
アンソニー、アリスの日常など

ドリス紹介

2006-02-24 21:53:04 | Weblog
1996年11月5日生まれ。 現在9歳です。
うちへ来たのは1歳になる少し前でした。 それまでドリはブリーダーさんのところでカットの練習犬として暮らしていました。

ホントは私は念願のプードル、子犬から飼いたいと思ってました。 でも、いい子が見つからず、じゃあと勧められたのがドリスでした。
可愛い子犬時代を見れなかったのは残念でしたが、ドリを選んだことを後悔したことはありません。
アジソン病になってしまったことも、なんで?とは思いましたが、うちに来たから3年も頑張って生きててくれてるんだし、あのままブリーダーさんのところへいたら、ドリはもう亡くなってただろうなって思います。
ドリはうちに来て、いっぱい幸せを掴んだんじゃないかなって自分のことを誉めてあげちゃう今日このごろなのです

何か、文章がドリの紹介じゃなくなっちゃった
まぁ、いいか・・・。

最近、糖尿のコントロールが難しくあんまり体調が良くないみたい。 でも、これからも一緒に頑張ろうね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ♥ (さとまま)
2006-02-24 23:33:49
こんばんわ。やっと一週間終わりました。疲れた~。



ドリちゃん、ドリママさんちに来て幸せをつかみましたね!

幸せいっぱい♥♥♥

病気になっても年をとってきてもママがついてるから大丈夫だよ!って安心させてあげたいですもんね!!

さとも家にきて幸せをつかんでくれたって思ってます。

かわいい子犬時代を知らないのは残念だと思うこともあるけど、今のさとが私にとっては子供みたいなもんだからずーーっとずっと子供のまんまで...それはそれで幸せですよね♥

体調が悪いときもドリちゃんにはママがついてるからね~!安心して頑張るんだよ~。
さとちゃんも? (どりママ)
2006-02-25 00:22:53
さとままさん、1週間お疲れ様でした。 私は明日も仕事ですよ



さとちゃんも大きくなってからさとままさんちの子になったんですか? そういえば、年齢が分からないってブログで読んだ気がします。

でも、今はさとままさんにいっぱい愛されていて幸せですね



具合が悪い時も安心して過ごせるように支えていってあげたいですね。
はい、さとちゃんも! (さとまま)
2006-02-25 22:43:24
さとちゃんも赤ちゃんの頃を知りません。

保健所で助けられて預かり犬になっていたところを譲っていただき里親になりました。かわいくてかわいくて一度抱っこしたら返せませんでしたよお。で今の方がもっとかわいいかも~!!

最初はあんまり甘えてくれなかったけど今はとんでもなく甘えん坊ちゃんです!!



どりちゃんは本当にいい子ですね。そら君との写真....たまりませんね。ドリちゃんは幸せになったからそら君にも幸せをわけてあげてるんですね。そら君がいい家族と巡りあえますように!!
今はホントの家族 (どりママ)
2006-02-26 18:36:49
さとままさん、さとちゃんは保健所から助けられたコだったんですか? 今のさとちゃんからは想像つかなくてビックリです。

でも、さとままさんの家のコになれてホントによかったね!

ドリも最初は全然なついてくれませんでした・・・。  どこかシラ~っとしてて冷たかったんです。  今じゃ、ラブラブですけどね。

コメントを投稿