ドリスと仲間達

アジソン病と闘っていたドリスとの思い出
アンソニー、アリスの日常など

月命日

2009-07-09 23:50:24 | Weblog
すっかりご無沙汰してます。

今日はドリちゃんの月命日でした。
ドリちゃんがいなくなって、3カ月。

もう3カ月。
まだ3カ月。
どっちだろう…?

どりママは、少しずつ気持ちも落ち着いて、元気になってきました。

が、やっぱりふとした瞬間にドリちゃんのことを思い出して泣いてしまいます…。

でも、今は無理せず泣きたい時に泣こうと思います。


今日は職場の後輩からドリちゃんへお花をもらいました。
本当にみんなに愛されていたんだね。
みんなの中でドリちゃんは生きてるって思ったら、心があったかくなりました。

写真はアベルと花束
アベルには本当に支えてもらってます。
ママが泣いてると心配して必ず来てくれて…
その優しさに余計に泣いちゃうんですけど(笑)

ドリちゃんに「どりママのことお願いね!」って頼まれたのかもしれませんね。

また、ドリちゃんとの思い出や王子達のこと、書いていきたいと思ってます。
超不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (さとまま)
2009-07-10 22:03:13
待ってたよ!!
ドリちゃんもう3ヶ月なんだね。
ついこないだのことのような...すごく前のことのような。
たくさん泣いてたくさん思い出していまでも可愛い顔で癒されるんですよね!!
さとちゃんがいなくなって一ヶ月。
さとままも泣き笑い元気になろうと頑張ってます。
これからも写真楽しみにしていますね!!
返信する
ありがとうございます (どりママ)
2009-07-26 23:30:45
さとまま

ありがとうございます。
3ヶ月経っちゃいました。
何か、やっとドリちゃんの悲しみから立ち直ってきたところだったのに、
アベルのことが続き、もう立ち直れない・・・って思いました。
でも、たくさん泣いて、結局いつも思うのは、
可愛いかったな~とか、大好きって気持ちなんですよね。
何だかいつも近くにいてくれてるような気もするし。

私も、泣き笑い元気になれたら・・・と思います。

また可愛いドリちゃん、アベちゃんの写真も載せますね!
返信する