ドリスと仲間達

アジソン病と闘っていたドリスとの思い出
アンソニー、アリスの日常など

重い・・・?

2006-02-25 20:54:10 | Weblog
この間、お友達の保護犬「そらくん」とご対面した時の写真です。

いつもだったら初めて会ったコとこんなに密着することはないのに…。

自分のベッドを占領されて、仕方なく隙間に入り込んだドリ。
すると、背中にアゴを乗っけられちゃって、しばらく固まってしまいました。

微妙な緊張感…。 少し重かったかな?
大きいけど、まだ赤ちゃんなんだって分かったのかな?
そらくんに優しくしてあげてえらかったね。

そらくんに優しい里親さんが決まりますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒やされるね~ (ヴィーナスまま)
2006-02-26 05:03:51
天真爛漫のそらくんと固まってるドリちゃん、

かわいいね^^

癒やされるね~

どうぞ、そら君にもドリままみたいないい里親さんが決まりますように。
どりママさんおはようございます。 (ジャムまま)
2006-02-26 09:40:19
ブログ開設おめでとうございます。どりちゃんファミリーはみんなおフランスちっくな名前で素敵・・・にぎやかでいいですね。

あとさとままさんの所でコメント見ました。ありがとうございます。この病気だとしょうがないのですが、フロリネフやステロイドがどんどん増えてジャムが薬漬けになって怖いです・・・

今日はお休みなのでとりあえずずっと一緒

どりちゃんはアジソンの先輩ワンコなので色々教えて下さいませっ
ありがとうございます (どりママ)
2006-02-26 19:07:04
ヴィーナスままさん

ドリがこんなに優しくなったの?って感激でした。

家のチェリーに対しては、ライバル意識があるのか恐いんですよ・・・。  ちょっとしたことで「ウゥ~!」って怒ってます。  チェリーは全然気にしてないんですけどね。



ジャムままさん

来ていただいて、ありがとうございます。

ジャムちゃん、心配ですね。  お薬が増えるっていうのはすごく不安ですよね。  でも、お薬の影響もそのコによって違うだろうし、今はジャムちゃんに必要な量を飲ませてあげるしかないんですよね。

この先に影響してくる副作用の心配もあると思いますが、私は1日、1日をドリにとって過ごしやすいようにしてあげたいと思って頑張ってきました。

先の不安よりも、今を大事にしてあげたいと思ってます。

ジャムままさんも不安でしょうけど、頑張って!

ジャムちゃんがよくなりますように祈ってます。

コメントを投稿