大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

柴ステップがかわいいココ

2021-09-25 | しば犬「ココ太郎」
季節は、もうすっかり秋ですね。
朝晩が肌寒い季節になりました。

夏の散歩は、すぐにバテてかわいそうになるけど、
この季節の散歩は、どこまでも終わりがありません😭

今朝は2時間コースでした😅

私の方がバテます笑

落ち葉でステップを踏むココが、あまりにもかわいいので、皆さまにおすそ分けです♪


今日もよい一日になりますように。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期開催の親子教室が終わり... | トップ | 渡邊智道さんのプライベート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿