大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

大分農業文化公園

2010-08-27 | 家族
このところ、遊んでばかりのブログですが、「どれみ♪」のお教室&ピアノのお教室もしっかりとこなしております。。(笑)

が、最近レッスンにくるごとにみんなの体が真っ黒に。。

みんな夏を満喫するのはいいけど、おけいこも忘れないでねぇ~


昨日は家族でキャンプに・・・

前から行ってみたかった「大分農業文化公園」のコテージ。



うわさに聞いたとおり、別荘みたいできれいだったよ~



ロフトになっていました。だけど、暑くて寝られない

夜は、バーベキュー。ビールがおいしかったぁ~!


もちろん、部屋は冷房があり、とても快適



ぐ~っすり眠りました。

すぐ近くには遊具やボートもあり、ただ遊びに行くだけでも楽しいかも!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | ♪発表会のお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿