大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

週末。。

2012-01-10 | 家族
ダンナが急に仕事が休みとなり、思い立って『博多』まで足を運んできました。

毎回、計画性のない我が家

「思い立ったら吉日」

と、勝手に訳の分からないポジティブ思考(笑)


その日に、予約したホテルだったので、どんなホテルだろう?(ネットで見るのとイメージが全く違うホテルって結構ありますから

と、行ってみたら、なんとまぁ



エントランスだけでも、意外にビックリ

お部屋は、ビジネスホテルなので、普通でしたが、従業員の態度、ホテルのきれいさ、立地条件、問題なしでした

ホテルセントラーザ博多

JR博多駅の目の前です。


「JR博多シティ」屋上の『つばめの杜(もり)ひろば』




さすが、JRだけあって、「鉄道の神様?」が奉ってあります。。


さらに、上へ行くと・・・


高所恐怖症の人はゴメンナサイ
景色もよく、気持ちが良かった!!

お昼は、「博多一風堂」のラーメン


こってりしすぎず、そんなにあっさりでもない…おいしかったヨ!


そんな感じで、短かった冬休みも終わり。

「さぁ、今日から学校だぁ、幼稚園だぁ!!!」

っとニコニコしながら送り出す(追い出す)ワタシでした。


いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじで・・・ | トップ | ピーチジュニアで… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお休みだったみたいだね! (まどりん)
2012-01-17 16:51:05
今年もよろしく!
大吉続きいいねo(^▽^)o各云うわたくしも『大吉』。私の大吉はいいこと沢山書いてありました!
神様のお言葉をください、と念じながら引いたみくじなので、今年一年教訓にしたいとおもって持ち帰りました

博多、ホテル綺麗だね~。屋上が充実してる!
ラーメンも美味しそう!私は一蘭が大好き。福岡は人も物多くてやっぱりこっちとは違う活気があるよね(笑)

またランチも行こうね!
Facebook始めたよ(^-^)/
返信する
今年もよろしく! (みき)
2012-01-27 09:45:13
>まどりん
中々会えずにごめんよ。。
2月にランチでも行こうね!

Facebookね。。
次々と新しい事開拓してるね!

ワタシもそのうち・・・

やれるといいな!
ってミクシも中途半端だけど(笑)

返信する

コメントを投稿