大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

いただいちゃいました!

2012-12-22 | 教室のこと 2012年(H24年度)
お教室のお母さまから、いただきました。
「先生方、いつもたくさんの荷物を抱えていらっしゃるので・・・」

↑IKEAの「エコバッグ」
バッグ イン バッグができて、とっても便利!
しかも丈夫らしいです!
3人分いただいて、みんなでお揃いデス(*^_^*)

それから、クリスマスプレゼントまでいただいちゃいました。

チョコレート、家族に内緒でちょっとずついただいてます♪

Mちゃんママ、ステキなプレゼントをありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大在教室 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (☆Mママ☆)
2012-12-23 15:50:24
先生方のお荷物の移動が大変そうだな~と思っていたのでお役に立てれば!と思い選びました(o^∀^o)クリスマスプレゼントというほどのステキな物じゃなくてスミマセン(^o^;これからも子供達に☆素敵な音楽や読み聞かせ☆運んでください('∀'●)お教室での美味しい手作りクリスマスクッキーありがとうございました♪
返信する
ありがとうございます (みき)
2013-01-21 11:37:52
Mママさんへ

ほんとに、重宝していますよ!
便利です。しかも丈夫!!
クッキー喜んでいただけて良かったです。
またお教室でお待ちしています
返信する

コメントを投稿