大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

タウン誌「イース・タ」取材入りました!

2011-08-07 | 教室のこと 2011年(H23年度)


金曜日の大在教室で、東部地区限定のタウン誌「タウコン・イース・タ」の取材がありました。

取材は、11時からのライオンクラス。。


夏休みということもあり、ご兄弟連れ、私たちも子連れでしたので、いつもはゆったりしているお部屋がとても狭く感じました。

取材の方もびっくりされていたことと思います。

お教室に参加された方、ご協力ありがとうございました。。



9月号の「習い事」特集に掲載していただけるそうです。

雑誌が手に入る方、是非ご覧下さいね~

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加してます。クリックお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯が・・・ | トップ | ちびっこランド賀来園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるよ!! (まどりん)
2011-08-09 13:39:22
楽しみだね!絶対チェックするねd(^_^o)
返信する
ありがとう! (みき)
2011-08-10 11:07:19
緊張したよ~
みてね。。恥ずかしいけど。
返信する

コメントを投稿